暑いんだから〜〜♪

この頃の暑さは異常です。

毎日毎日35度越え。

 

ルイちゃんも扇風機だけじゃツラそうなので・・

リビング隣の洗面所にルイちゃんスペースをつくってみました。

洗面所で遊ぶ黒柴ルイ

バスマットを敷いただけw

だけど、ルイは落ち着かないみいたい。。

 

みんないるのに・・ここ涼しいのに・・・

お部屋に戻りたいって><。

 

お部屋に連れて帰ってあげたら、暑い中、ひとりでピュコピュコとボールを鳴らして遊んでました ^^;

暑いのに〜〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください