カボチャ、美味しかったよ♪

旧家で収穫してきたカボチャをレンジでチンしてルイちゃんのおやつに♥

おやつのかぼちゃと黒柴ルイ

 

よく熟してて甘くておいしそう^^

カボチャもサツマイモみたいに収穫した後はしばらくお日さんに当てて寝かしてる方が甘くなるそうです。

 

かぼちゃを食べる黒柴ルイ

食べてるところも写真に撮ろうと思っていたのですが・・

ひとくちでペロリ!

なんだか物足りなさそうです ^^;

 

とっても甘くてジューシーなカボチャでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください