ムシャムシャ、ガジガジ

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイは丸めた段ボールが大好きです♥

だけど、ガジガジしてすぐボロボロにしちゃう。。

だからガジガジできないように、口の小さな容器に段ボール紙を入れちゃいました^^

小さな容器に入った段ボールを睨めつける黒柴ルイ

なんとか引っ張り出そうと夢中です。

小さな容器に入ったダンボールを引っ張り出そうと必死の黒柴ルイ

呼んでも突いてもビクともしません。

 

あまりに夢中すぎて・・それが可愛くて・・

ダンボールを唾液でボロボロにしちゃう黒柴ルイ

すぐにボロボロにしてダメにしちゃって取り上げなきゃいけないから、

最初から与えなければいいのに・・

可愛すぎて・・つい、あげちゃうんです ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください