今日もサッカーボール○

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日も1日サッカーボールで遊んでます♪

サッカーボールで遊ぶ黒柴ルイ

ホント新しいボール好きだよね〜〜♥

いつまでもどこまでも追いかけ回してます^^

サッカーボールを追いかける黒柴ルイ

 

そして、早くもやってくれちゃいました!

ピューピュー音がなるのが不思議だったのか?
空気が漏れてくるのが面白かったのか?

笛の部分を前歯でガジガジして笛を壊しちゃいました><。

ピューピューいってたのが、シューシュー空気の漏れる音に・・・;;

 

・・おかげさまで静かになりました?

しかし、破壊王ルイちゃん恐るべし・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください