ただいま^^/

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

昨夜遅くにお父ちゃんとお母ちゃんが帰ってきました。

ルイちゃんはもうお休みだったので会えてません。

 

で、今日久しぶり?の再会です(笑

が、少し遊んだだけで、通院やらお買い物やらとお留守番が多く・・

3時頃、みこっちゃんのバースデイケーキの予約をして帰ってきたらこの出迎えようです^^

 

(帰ってきた??)

カーテンをくぐってお出迎えする黒柴ルイ

 

(どこ行ってたのさ(*`へ´*))

カーテンをくぐってお出迎えする黒柴ルイ

 

(早く入ってきて!!)

カーテンをくぐってお出迎えする黒柴ルイ

 

 

これだけ歓迎されると帰ってくるのが嬉しくなっちゃいますね。

この歓迎を受けたくて、用事もないのにちょこっと出かけてみたりw

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください