年賀状用写真撮影!

年賀状用のおサルさんも完成したので、今日は早速写真撮影をしたいと思います。

サルの編みぐるみと黒柴ルイ

思いのほか、おとなしく撮影させてくれました^^

お利口さんでした!

 

ただ思うようなポーズがなかなか取れなくて・・構想が決まらないので、
とりあえずパシャパシャいっぱい撮りました ^^;

 

そして撮影後はもちろんルイのおもちゃとなりました♪

サルに噛み付く黒柴ルイ

ちょっと早め(早すぎる・・)お年玉です。

 

遊び疲れて寝ているところも可愛かったので、おまけの写真撮影♥

サルの編みぐるみと黒柴ルイ

 

どんな年賀状ができるかな??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください