ひな祭り♪

今日は桃の節句「ひな祭り」の日です♪

 

ちっちゃいけど、お雛さんも飾っていますよ〜^^

雛人形と黒柴ルイ

お供えのフルーツゼリーをなぎ倒してくれちゃいました><。

 

そんな『花より団子』のルイちゃんには・・
ひな祭りバージョン「お野菜たっぷりおやつ」をどうぞ!

ひな祭りバージョンのおやつと黒柴ルイ

ブロッコリーで屏風を、大根と人参のみじん切りで敷物を見立ててます。

そこにキュウリを立ててドッグフードを顔にしたお内裏様とお雛様。

なんとな〜く雰囲気出てるかな??

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください