久しぶりのアイスゼリー

夏場に凍らせて、冷凍庫に残ったままになってた犬用のアイスゼリー。

今日は暑い上に湿気も多くてムッとしているので、おやつにあげてみました^^

アイスゼリーをペロペロする黒柴ルイ

久しぶりのゼリーで大喜びのルイちゃん♪

 

よほど美味しかったのか、空になった容器までスリスリ

ゼリーの空容器を体に擦り付ける黒柴ルイ

今はシーズンオフでなかなか売ってないけど、夏になったらまた買ってくるね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください