旧家へ

投稿日: カテゴリー [おでかけ]

旧家に来ましたよ〜^^/

 

スイセンが満開です☀︎

満開のスイセンと黒柴ルイ

せっかくの満開のスイセンが白飛びしちゃった><。

残念..でも、キレイでしょ?

 

今日は約束通りに牛糞を混ぜ混ぜしましたよ^^

ずいぶん土を足したんだけど、、まだまだ足りないね。

今日はもう疲れたのでこれでおしまい。

次回、もう少し土を足しましょう!

畑に向かってジャンプする黒柴ルイ

ルイちゃんジャ〜ンプ!

今日もいっぱい走り回りましたよ。

 

お隣さんは断熱材と床板を入れてましたよ。
次来た時には棟上げ終わってるね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください