今日のおやつは・・

最近おやつネタが多いような気もしますが・・ ^^;

 

今日はおもちゃの中にドッグフードを入れてます♪

おもちゃを転がしておやつを取り出す黒柴ルイ

コロコロコロコロ

おもちゃを転がしておやつを取り出す黒柴ルイ

小さな穴からモグモグ

 

食欲旺盛すぎて、一日中食べてばっかり。。

けど、定期的におやつをあげないとゲロゲロ吐いちゃうんです><。

だからなんとか時間をかけてゆっくりと食べれるように一工夫!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください