ズッキーニとオクラの種植え

今日はズッキーニとオクラの種植えをしましたよ^^

 

まずはお庭へGO!

畑に柵をされて入れない黒柴ルイ

そしてとりあえず一番に、ルイちゃん侵入防止の柵を設置!

百均のガーデニング用トンネル支柱をグサグサと突き刺しただけですが・・
ルイちゃんにはこれで十分なのです^^/

なんでも百均で揃う・・百均さまさまですね。

 

 

そんでもって本日のメインイベント、種植えです。

ズッキーニとオクラの種植えを覗き込む黒柴ルイ

奥から、「ズッキーニ」「オクラ」を植え付けて、
余っていた「ほうれん草」の種を手前のポットにパラパラっと撒いて完了です。

ちなみに、ルイがクンクンしてるのはオクラの種の殻です。

成長が楽しみですね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください