旧家へ

雨の中、旧家へ行ってきました。

トマト畑と黒柴ルイ

トマト、落ちちゃってますねー><。

だけど、不思議なことにカラスの被害はないみたいです。
何の対策もしてないのにね^^

 

スイカも大きくなってましたよー!

着果したスイカ

四日前に着果確認したときは、まだ『親指大』くらいだったのに
今日は『こぶし大』くらいまで大きくなってました @_@

こちらは瞬く間にカラスの被害にあっちゃうのでネットを被せておきました。

 

ズッキーニもたくさん雌花がついてます。

ズッキーニ

写真だとちょっとわかりにくいですね ^^;

 

さつまいものツルがたくさん伸びて茂ってきたので、
少し切り取って挿し木してみました。(雨の中w)

挿し木したさつまいも

ちゃんと付くかな??

 

 

雨降ってると外に出るのを嫌がるかな?と思っていたルイちゃんですが、
ノーリードで走り回るぶんには雨が降ってても関係ないみたいです(苦笑

庭を駆け回る黒柴ルイ

思いっきり走り回ってました♪

 

ハートのお尻が可愛い黒柴ルイ

お尻のハートがキレイに撮れましたよ♥

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください