旧家へ

暑い中、旧家に来ましたよー!

とにかく暑い(汗

 

ルイちゃんも「勘弁してくれよ〜」てな表情ですw

ズッキーニ畑と黒柴ルイ

 

ズッキーニ、傾いちゃって『波動砲』みたいになってます(笑

傾いて波動砲みたいになったズッキーニ

いや、実が地面に突き刺さってるから笑ってる場合じゃないんですけど・・・ ^^;

 

そして、こちらはスイカの畑。

スイカ畑と黒柴ルイ

相変わらず暑そうなルイちゃんww

でも、このあと一人で走り回ってたんですよ。
この暑い中を。。
人に体当たりしながら・・・人を踏んづけながら・・・

 

話を元に戻して、、スイカちゃん!

たくさん実が付いていました。

たくさん実をつけたスイカ畑

この後ろにも2つ隠れてます^^

全部で7玉!

2株植えて、8玉できたから上等だよね!
(前回パキッて折っちゃったので未熟のまま1つ収穫しました)

 

そしてそしてトマト。

空高く育ったトマト

頭上高くスクスクと育ってます。
(今年は脇芽を摘みすぎて、ちょっと収穫が少なめです。)

甘くて美味しいトマト。
また脇芽を挿し木しようかな?

 

 

ひまわりも順調に育ってますよ。

蕾をつけたひまわり

蕾が付いてきたのでもうすぐ咲くかな?

楽しみです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください