暑いの〜

ちょいと厠に行こうかしら?

トイレをしに外へ行こうとする黒柴ルイ

 

・・・暑そうねぇ・・

外が暑そうなので窓枠のところで立ち止まり外に出ることを躊躇する黒柴ルイ

なかなか一歩が踏み出せません(苦笑

 

しばらく考えてようやく勇気を出し、なんとかお外に出てトイレを済ませて、
さて、戻ろう! としたところ、、

 

みこっちゃんがルイちゃんを探しにやってきました!

「ルイちゃん、おったー!」

みこちゃんに見つかり、部屋に入れない黒柴ルイ

ルイちゃん、見つかっちゃいました。

 

・・・だけど、、ルイちゃんはそんなことよりも暑いから早くお家に入りたいの。。

みこっちゃんがいると、ルイちゃんは遠慮しちゃって戻ってこれなくなっちゃいました^^
黒い背中がジリジリと焼ける音まで聞こえてきそう…

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください