懐かしいオモチャ

掃除をしていたらとっても懐かしいオモチャが出てきました!
それを目ざとく見つけたルイちゃん、早速奪い取っていきます。

ケージの屋根に乗ったオモチャを取ろうとする黒柴ルイ

 

もう、大興奮!!!

興奮を抑えられません ^^;

懐かしいオモチャに大興奮の黒柴ルイ

この姿、、4年前と一緒だ・・・w

ちなみに、4年前(2012年8月11日)の姿がこちら↓
4年前、オモチャで遊ぶ黒柴ルイ

遊び方が一緒ですね^^

 

小一時間遊んで、少し落ち着いてきたかな?

遊び疲れて少し落ち着いてきた黒柴ルイ

 

 

思いがけず大興奮の1日となりました!

 

おまけ)

少し早いけど、ハロウィンの飾り付けをしたよー!
「柴ちゃんズ & かぼちゃーズ」
柴犬の置物とハロウィンの置物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください