毛糸玉と黒犬

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

丸めた毛糸玉をルイちゃんに奪われてしまいました。。

 

毛糸玉と黒犬。

毛糸玉を手に入れ楽しそうな黒柴ルイ

 

その末路は・・・

 

案の定ボロボロに(苦笑

毛糸玉を解いてグチャグチャにして遊ぶ黒柴ルイ

足に絡めてケガをしないように、反対側からお母ちゃんが巻き取っていきます。

すると、当然、いつかは巻き取ったほうが大きくなるわけで・・・
すると、当然、ルイちゃんはそっちのほうが欲しくなるわけで・・・

ルイちゃんが解いては、お母ちゃんが反対側を巻き取っていく。

なんだか楽しそうです♪♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください