レモン狩り

レモンを収穫しにお庭に出てきました。

ルイちゃん、、早速お隣さんを覗き見です。。
ブロックの隙間から隣を覗き見る黒柴ルイ

しかも、足元はこのポーズ!
片足をブロックに乗せて大股開きの黒柴ルイ

お行儀悪いですよ!(おしりペシ!!

 

 

おしりペンペンされたルイちゃんは、お母ちゃんの元へ避難。

お母ちゃんのそばでこちらを覗き見る黒柴ルイ

この覗き方。。反省してるのかしら?

 

気を取り直して、こちらレモンの木です!

レモンの木と黒柴ルイ

ルイちゃん、レモン食べてないのに何故か酸っぱいお顔w

 

そして本日の収穫「レモン」です!

収穫したレモンと撮影を邪魔する黒柴ルイ

ルイちゃん、、ジャマしないで><。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください