旧家へ

九州地方では集中豪雨で大変な被害が発生しているそうです。
亡くなられた方々のご冥福を祈り、被害に遭われた方々には謹んでお見舞いを申し上げます。
また1日でも早い復興と安らぎが皆様に訪れますように・・・
七夕に願いを込めて🙏

 

さてさて、ルイちゃんは本日、旧家にやってきました!
ルイちゃん地方では台風の影響もほとんどなく、スイカもトマトも無事でした。

 

今日はスイカを一つ収穫して帰りましょうね🍉

 

ちょっと!
この葉っぱ何よ😠💢

頭の上で鬱陶しいわね!

 

あ!赤いのみっけ‼️👀

トマトには目敏いですね😆

 

本日の収穫
「小玉スイカ」「ミニトマト(天使のトマト)」「フルーツトマト(フルティカ)」

あいかわらず、ルイちゃんはトマトにロックオン👀

 

このトマトの木に七夕の短冊吊るしたらダメかしら?🎋

 

ルイちゃんの願い事は・・・たなぼた??

あら、奇遇ですわね!
私の座右の銘と一緒じゃありませんこと?w

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください