急に涼しくなったので・・・

急に涼しくなってきたので、お布団(フリース)を一枚追加してくれることになりました。

 

えっ? はい、そうです。
みなさんのご想像通り、このフリースです。

 

思いやりとは、優しさとイタズラ心でできてます。

 

こんなフリース、簡単に外せるんだぜ❗️

 

 

昼間は日が差すとまだまだ暑いくらいですが、夜になると急に気温が下がります。
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください