恵みの雨

今日は雨降りです☔️
恵みの雨になったみたいですよー😊

なんと!

イチゴの花が咲きました🌼

ちょっと見にくいですね💦
左の株の根元の白い塊がイチゴの花です。

まだ一輪しか咲いてないし、株自体まだまだ小さいので
大きくて甘いイチゴの実は期待できませんが・・・

それでも嬉しい✨イチゴの花🍓

一番なりは誰が食べる??
ルイちゃん食べちゃったらダメだよ?
みんなで少しずつ味見しよっか?

楽しみだね😋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください