旧家へ

旧家に来ました。

 

先日までの豪雨と、その後の猛暑でトウモロコシが・・・(>_<)

もうこれは全部抜いちゃわないとダメですね。。

 

ということで、

本日の収穫「トウモロコシ」。

大小様々。形も歪です。

 

全部剥いちゃいましょう!

ルイちゃんは興味津々。

 

じゃじゃーーん!

見事な歯抜けです😂

ま、もともと『緑肥&敷き藁目的』だったので・・・
立派立派👏

味はとっても甘くて美味しかったから、
来年はもう少し本格的に植えてみようかしら?

 

 

そして、こちらトマトジャングル🍅

少々傷んでてもわかりません (笑)

トマトも収穫して、風通しよくするために剪定もしておきましょうね。

次来た時はまたジャングルになってると思いますが・・・😅

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください