はじめての冬瓜

ルイちゃん…

何故にあなたはこの暑い中外に出るの?
何故にあなたはこの暑い中日の当たる場所にいるの?

それほどあなたは首に巻かれた『濡れたハンカチ』がイヤだったの?
もしかしてあなたは日に当てて少しでも早く乾かそうとしてる?

それってちょっと賢すぎるんじゃない?
そんな風に考えてしまう私って親バカじゃない?

暑い中、黒い体で、日の当たる場所にいるのって、実はただのバカじゃない?
熱中症にはくれぐれもお気をつけください🙇

 

 

今日のおやつは、ルイちゃん初体験!
はじめての冬瓜です!!

お味はいかがかしら?

とっても気に入ったみたいだけど、皮の近くは青臭かったかな?
少し残しちゃいました。

それでも気に入っていただけたようです😋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください