旧家へ

旧家に来ました。

 

じゃがいもさん、ニョキニョキ元気に成長してます🌱

今度来た時に芽かきしましょうかね?

 

 

こちらトマトさんもスクスク成長してます!

 

お!実を発見🍅

刈り込んで、そのあと台風被害にあって、
もうダメかな?なんて思いながらも辛うじて生き残ったトマトの木。

また、新芽が伸び出して、花はたくさん咲いてたんだけど、
どれも結実せずに落ちてたんだよね。。

涼しくなってようやく花粉が出だしたかな?

これからが楽しみです✨

あ、追肥してくればよかったorz
今度来た時に追肥しましょう1

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください