今日はお庭

昨日は旧家で、今日はお庭。

暑い間さぼった分、涼しくなってから大忙しです💦

枯葉がいっぱい🍂🍂🍂🍂🍂🍂

まずはお掃除!

 

そして、問題のこちら。

しその森。

奥にナスが隠れてます🍆
ナスが1本ぶら下がってるの、見えるかな?

 

今日はしそを全部抜いちゃいましょう!

ナスの木出現!

ナスはまだ実がついてるのでもう少し残しておきますね。

 

う〜ん、蚊がすごい!!!

虫除けスプレーして、蚊取り線香も炊いてるんだけど、
ブンブン飛び回ってます。

虫たちも涼しくなってから大忙しですね😓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください