また無駄遣い。。。

歯医者さんに行ったついでにseria(百均)に寄ったら、またまた無駄遣いをしてしまいました。。。

 

まずひとつ目〜!
『ルイちゃんの首輪につける鈴♪』

人を呼ぶとき、いつもブルブルって体を震わせて首輪に付いてる鑑札をチャラチャラ鳴らすんです。
だけど、別の部屋にいたら聞こえないこともあったりで、
で、鈴をつけてあげようと思い、招き猫型のカワイイ鈴を買ってきたのですが。。

音が気に入らなかったみたいで、ケージの隅に入っちゃって、身動きひとつできません><。

人を蔑んだような表情の黒柴ルイ

「何してくれんのよ!」ってこの人を蔑んだような目。。

怖いからもっとカワイイお顔してください!

 

お茶目な表情の黒柴ルイ

お茶目すぎます(笑

 

そこでふたつ目〜!
『柴ちゃんの置物^^』

黒柴ちゃんの置物があったので、赤柴ちゃんと合わせてつい買っちゃった ^^;

一番カワイイのは私よ!と澄まし顔の黒柴ルイ

「あら?私が一番カワイイわよ」(えっへん

 

わ、わかってますから(苦笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください