お母ちゃんの「マテ!」は聞かない?

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今日のおやつは久しぶりの『さつまいも』です^^/

この秋お初かな?

ルイは匂いだけでわかるみたいで、お母ちゃんの制止も聞きません ^^;

マテが出来ず催促する黒柴ルイ

「早く、早く」とすごい勢いです!

 

「マテ」をさせて、タオルの上にお芋を置こうとしたところ・・

お芋を置こうとしたところを奪って食べる黒柴ルイ

すかさず、パクッ!!

 

置いてから、さらに「マテ」する予定が、、置く暇さえなかった><。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください