エサ箱の補充

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

ルイのエサ箱が空っぽになってしまいました。

 

空っぽのエサ箱を丹念に確認しています。。

空の餌箱を覗き込む黒柴ルイ

一粒も残ってませんよ〜。

 

お母ちゃんに補充してもらいましょう!

餌箱の補充を見守る黒柴ルイ

ルイは側で見守っています。

一粒でもこぼしたら、即刻ルイの餌食です。

 

でも、こぼさない限りはジーっと見守っています。

 

一粒もこぼさず、無事補充完了ー!

食べたくて仕方がない表情の黒柴ルイ

ルイのこの表情w

食べたくてウズウズしてます^^

 

視線だけでおねだりする黒柴ルイ

この表情に負けて、一粒だけお裾分けしちゃいました ^^;

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください