ルイの防災用品

投稿日: カテゴリー [黒柴ルイの日常]

今更ですが・・・只今、防災用品を準備中です。

しかも、ぼちぼちのスローペース😳

あれもいるね〜。これもいるね〜。
メモメモ_φ(・_・

下着やら食料やら、ぼちぼちとね。

 

 

ルイの防災用品も準備しとかなきゃね!

で、今日はルイの非常食用に缶詰を買ってきました。

いつも食べなれてるもののほうがいいんでしょうけど、いつも食べてるドライフードは大袋しかないので持ち出し用には不向きです。

 

そこで、ドライフードの小袋を・・・と思ったのですが、
ドライフードより缶詰タイプのほうが食べやすいかな?と思い直しまして。

災害時はただでさえストレスが溜まります。
普段食欲旺盛なルイでも、環境の変化で食べれなくなるかもしれません😭

そんな状況でも食べてくれそうなものを準備しておいてあげたい親心。
この子に通じてるのかなぁ〜☺️

たまにはこの缶詰も食べて味に慣れておかないといけませんね。

そうだ!
お誕生日やクリスマスに、この缶詰で豪華ディナーしましょう🍴

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください